この展示会、正確には22nd International Food Products & Processig Technologies Exhibition。
このコーナーでも昨年のワールドフード展の様子をレポートしています。
ご覧ください。
http://www.turkey-japan.com/business/business_report/report_2013-10-01.html
2013年は374社が出展。トルコは戦略的に有利な場所に位置し、近年では食品産業が安定した成長を続け、消費と生産の両方が増大しています。増える可処分所得と消費パターンの変化に伴いインスタント食品や冷凍食品などのパッケージ入り食品や加工食品が増えています。欧米からの食スタイルの影響を最も大きく受け、そのことが新しい食材や加工食品、食のスタイルを受け入れる素地へと発展、日本にとってもそこにビジネスチャンスを見いだすことができます。トルコはまだまだ食に対しては保守的で、新しいものを食べたがらないという指摘が一方ではありますが、イスタンブールなど大都市を中心にその傾向は変わりつつあります。そういう意味では今から展示会の視察や市場の動向を実際の目でみて確認して、将来に向けた準備をすべき段階に入ってきていると言えます。
このコーナーでも昨年のワールドフード展の様子をレポートしています。
ご覧ください。
http://www.turkey-japan.com/business/business_report/report_2013-10-01.html
トルコの先進的な食の展示会として海外のサプライヤーから大きな支持を得ています。
展示会名: World Food Istanbul and Ipack
会場: Istanbul Expo Center
市と国: イスタンブール、トルコ
日程: 2014年9月4日〜7日
面積: 50,000平方メートル(WorldfoodとIpack)
出展数: 374社 (昨年の実績)
来場者数: 15,808名(昨年の実績)
主催: ITE Group Plc / EUF A.S. Turkey
World Food Istanbulでは幅広い商品が出展されています。
u
牛乳、乳製品
u
肉
u
製菓、チョコレート
u
冷凍食品
u
缶詰食品
u
自然・オーガニック食品
u
食品添加物・補助食品
u
アルコール飲料
u
非アルコール飲料
u
お茶とコーヒー
u
冷凍シーフード
u
植物油とオリーブ
u
小麦食品とパスタ
u
ジャム、蜂蜜、糖蜜、ハルヴァ商品
u
穀物、スパイス
u
ドライフルーツ、ナッツ
u
ディップ、ドレッシング
u
ベビーフード
u
生食材
u
その他食品
http://www.ite-turkey.com/ver3/fairs/gida_en/
視察や商談のサポート等のサービスが必要な場合には弊社宛、お気軽にご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿